2024年2月の練習絵

2024年2月の練習絵

 

今月はかわいいペンギンをかきたくれ色々練習してみました。

ものすごくへたくそなイラストですが、ここから上達できるんでしょうか。

 

一枚ずつ順番に載せていきます。

 

練習絵1

 

子供の落書きレベルですね。

とてもへたです。

次のイラストも載せていきます。

 

練習絵2

 

ペンギンの見た目はどうなっているのか調べて、ペンギンらしさを考えながら書きました。

心なしか、少しだけ上達しているような気はします。

最後の一枚を載せていきます。

 

練習絵3

 

背景と塗りが付きました。

クオリティはそこそこ上がりましたが、まだまだ子供でも書けるレベルですね。

これから上達するために頑張っていこうと思いますが、このペースだと先が思いやられますね。